よくある質問Q&A

治療にかかる時間はどれくらいですか?
初診の方は、カルテ記入と問診で詳しくお話を伺うので40分程度かかるかと思われます。
2回目以降は20分〜30分程度でみておいて頂ければと思います。
治療は痛いのでしょうか?
ほとんど痛いと思うことはありません。
急性期の症状など場合によっては強い刺激でやることはありますが、適切な力で行います。
身体にとっていい刺激を臨床上心得ておりますのでお任せください。
やむを得ず強い刺激になる際は事前にお伝えしますので、ご安心ください。
保険は使えますか?
院長は柔道整復師の資格を持っておりますが、
保険の範囲で診ることができないところまで診たいという思いから保険診療は行っておりません。
通い続けなければなりませんか?
患者様一人ひとりに合わせた治療頻度、治療回数を提案いたします。決して強制はいたしません。
緊急性のある症状の場合、治療回数が絶対的に必要になることもありますのでその際は明確にお伝えします。
この場合も強制はいたしません。定期的に通われる方に、お得な回数券もございます。どうぞご検討ください。
病院へ行っても治らなかったのですが、通ってもいいのでしょうか?
お任せください。
当院では根本的に症状に向き合うことによって、いくつもの「あきらめていた症状」を改善させてきました。
「一生苦しいまま、あきらめるしかないのか…」とお悩みの方は、ぜひ当院の整体を受けてみてください。
長い時間治療していただきたいのですが、可能でしょうか?
時間が長ければ長いほど、刺激がかえってダメージとなってしまい、よくない結果となりえるので
あえて長時間の治療は行いません。適切な刺激量が治療効果を最大限にします。
体調や、症状の重症度によって、朝、夜の2回来る方もいらっしゃいます。
オプション治療の小顔・造顔矯正や骨盤矯正を行う場合、通常よりも長い時間の治療となります。
ぎっくり腰になったのですが、診てもらえますか?
お任せください。もし来院できるようでしたらすぐにいらしてください。
ひとりで歩けないようでしたら、絶対安静です。無理に運動をしないようにお気を付けください。
コルセットをお持ちでしたら、患部が動かないようにしっかり着用して固定してください。
治療後は楽に歩くことができるかと思います。まずは施術を受けてみてください。
小顔矯正のあとにメイク直ししたいのですが
お手洗いにアメニティ用品が完備してございます。どうぞご自由にお使いください。
車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
付近にコインパーキングがございます。
駐車証明書をお持ちいただければ、200円まで負担させていただきます。

初診限定

お問い合わせ CONTACT

身体のお悩みなら、お気軽に当院へご相談ください。
ご来院お待ちしております。

LINE予約
LINE予約